女の人は、美しくなろうってことでエステに行くっていうのは当たりまえのように思えることだけど・・・。 どうやら、最近は男の人でもメンズエステっていうものに行くようになってきてるんだよね~!! しかも、急激に増加してるっていうんだよね~。

スポンサードリンク

利用してる年代をみてみると・・・。
下は10代~上は60代ってことで、かなり幅広い年代の男性が興味があるだって(>_<)
若々しさとか清潔感を求めて、学生さんからサラリーマンの人まで、メンズエステを利用してるそうだよ~。
痩身や美顔、美肌はもちろん、眉のカットとかヒゲ、脱毛など色んなコースがメンズエステで行えるもの!!
他にも、マッサージやリラクゼーション、育毛などといったものもあるみたい。
人気のコースを年代で分けてみてみると・・・。
若い人に人気なのが、フェイシャルっていう、美肌とか美顔っていったもの!!
ヘアケアを特に中心となるのは、熟年の人たち。
眉のカットなどといった手軽なものから行うのが、初めての人では多いそうだよ~(^。^)
値段っていうのは、サロンによって違うわけでね・・・。
しかも、自己負担であって、保険は使うことができないってことだね(+o+)

▲このページのトップへ

メンズエステ・・・そろそろいきますか?イメージ

携帯版のQRコード

メンズエステ・・・そろそろいきますか?:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://zoomail.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。